ザバス(SAVAS)アスリート ウェイトダウンは女性にもおすすめ

Sports / Activity

どんな飲み物?

体重増加の予防としてザバス アスリートウェイトダウンを愛飲しています。

ザバス アスリート ウェイトダウン|アスリート|PRODUCTS|ザバス|株式会社 明治
減量したい方に。「ザバス アスリート ウェイトダウン」は脂肪を削ぎ落としたカラダづくりに適したプロテインです。体内に余分なエネルギーをためこませないガルシニアを配合。

朝食や昼食の代わりとして摂ったり、空腹時で我慢ができないときに飲んでいます。

減量用で他の種類はないの?

類似にはソイプロテインのザバスがあります。

ザバスアスリートとの違いは、ガルシニアエキスの有無と味です。

味は、ココア味かチョコレート味の違いがあり、チョコレート味のほうがほんの少し苦味があるので大人にはザバスアスリートの方が、飲みやすいと思います。

ソイプロテインには、ヨーグルト風味もありますが、私は牛乳が嫌いなので選択肢に入りません。

ダイエット効果はあるの?

ダイエットの基本は食べないことです。

ダイエットでおなじみのライザップも全く同じやり方です。これだけで2週間で2-3kgは、痩せることができます。

その先は、落ちにくいところの脂肪を落とさないといけないので、1食をザバスアスリートにしたりして、食べるカロリー量を減らします。

ダイエット効果は一か月くらいして出てきます。

落とせるところについている脂肪なら5kgくらいの減量は目指せます

内蔵に脂肪がついている方はなかなか落ちません。この場合は、運動を加えるか、数か月継続する必要があります。

夕食をザバスだけにすると、さすがに空腹がキツくてやめてしまうので、朝食か昼食の代わりにザバスを飲むのが続けられるコツです。

どうやって続けるの?

豊食の日本では、食べ物の誘惑が多くて、なかなか出来ませんよね。

そこでザバスを上手に使います。

ザバスを飲んで15分くらい経つと、適度に満腹感が得られます

おやつを買う代わりに、ザバスを買ってザバスしか飲まないというのも効果的です。

ザバスには適度のカロリーと糖分がありますので、低血糖時の対策としても活躍してくれてます。

どんな風にして飲むの?

ザバスの飲み方は、プロテインシェーカーに適量の水か牛乳を入れ、付属の計量スプーンで摺り切り3杯を加えて、蓋してシェイクするだけです。

30秒くらいで作れます。

プロテインシェーカーは、水筒などでも代用できますが、透明でないと日々の使い勝手が悪いので、買っておいた方が便利です。

見た目は強烈に不味そうですが、味はチョコレート味なのでおいしく飲めます。

ただし内容物の粒子が荒いため、コーヒーや紅茶みたいにちびちび飲むのには向いていません。

試飲してから大容量品を購入しよう

お試しで飲んでみようと思うなら、まず味見のために小容量品の購入をお勧めします。

味がいけると思ったら、1か月分を買ってみて、継続して1食を抜くのが最も早く効果が出ると思います。

ガルシニアエキスは過剰摂取すると良くないらしいので、くれぐれも飲みすぎには注意してください。

inゼリーもおすすめ

空腹時には森永製菓のinゼリーも効果大です。

こちらはスーパーで単品で売られていますので、何種類か味見してまとめ買いするとコスト節約になってよいと思います。